九大 電気・通信同期会 2013.10.22〜23

会津若松駅 10月22日 12時30分集合です。
こちらは初めての旅行です。







飯盛山から鶴ヶ城を望む

永田君が撮影しました、見事な腕ですね。
高倍率にも関わらず 像が安定しています。





上記画像の天守閣拡大部分。



































天守閣から飯盛山方向を望む
放送局のアンテナを目印にしました。



拡大写真です、飯盛山から天守閣を写した写真を撮影した付近の墓地が見えます。



大失敗

柳 中川 内尾の3人で 新滝の風呂に行こうとしたのは良かったのですが、誰も地図を持ってきません。
看板でもあるだろうと 歩いたのですが 行けども 行けども到着しません。
結局2Km位 歩いてようやく到着しました。
赤線が行きのコース 帰りは緑色です。
翌日歩いた会津武家屋敷まですぐそばまで歩いていたことになります。
23日の歩いた行程は青色の線で示す。
いやはや。


グーグルの地図から。





10月23日
ホテルから歩いて会津武家屋敷に行きました。
約20分程度。
















23日 昼食の様子














2013年10月24日

2008年分

2013年分

2014年分
2015年分